たわむれ日記

たわむれに いろいろ書き散らします

ありがとうございます

大暑」の候とはいえ、この暑さはなんなの。。。
アプリの天気予報に、真っ赤に暴れる太陽のマークが出現するなんて、数年前には思いもしなかったと思う。

激暑に耐えかね、さすがのわたしでも真昼間の海には足が向かなくなっています。
砂浜はやけどレベルの温度。
愛用のビーサンハワイアナスのスリムではとても歩けない!
げんべいのビーサンでも長くは歩けない。
ま、波打ち際まで行ってしまえば大丈夫なんだけど、そこに行くまでがね。。。

大好きな海にも行かず、お休みの日何をしているのかっていうと、家事や片付け、ルーティン以外の時間は、最近出来た推しの動画をひたすら観まくって幸せに浸っています。
そのせいでブログからはだいぶ遠ざかってしまい、時々読者登録している方のブログを覗きにいく程度になっている今日この頃ですが、なんだか最近”お知らせ”が多い気がするの。

お初の方からのリアクションが増えていて、????

今日も数件のお知らせあり、これははてなのどこかで紹介してくれたのかも。
idコールのお知らせはなかったから、どこでかな?
チェックしてみたら、『これまでの編集部おすすめ』の中にありました!

わお、知らない間に紹介してくださって、どうもありがとうございます。
おすすめを見て、訪問してくださった方、リアクションして下さった方、どうもありがとうございます!

そしていつも読んでくださる方、いつもありがとうございます!

このところは推し活に追われ、寝ても覚めても彼らのことがいつも頭の片隅にあり、落ち着いてブログを楽しむ時間が削られていたのですが、ようやっと少し、気持ちが落ち着いてきました。

ゆるゆると記事を書いたり、みなさまのブログを訪問したいと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ
たわむれに始めてみました。 ポチッとして頂くと嬉しいです。
様々なブログが見れます。
どうもありがとうございます。