たわむれ日記

たわむれに いろいろ書き散らします

ホッとひと息

約1ヶ月のハードスケジュールが終わりました。
頑張ったー!やり抜いた。
今は達成感と開放感に浸っております。

ただ、頑張れたのは期間限定だったのが大きい。
これがずっと続くとしたら余裕なさ過ぎで顔つきが変わっちゃったかも。
自分の働き方について考え、確認できた良い機会となりました。

良い結果ばかりじゃなくて、ストレス溜まって酒量が増えてしまったというマイナス点も。
頑張っているんだから、と休みの前の日や休みの日に欲望の赴くままに飲み、日頃食べないスナック菓子や惣菜パンなんかも。
飲んで食べてストレス解消できるのは一時だけで、後悔と罪悪感に襲われてました。
おかげで、お腹回りが大きくなってしまうというオマケつき。

もう解放されたので、これからは乱れた生活と習慣を整えたいと思います。

ブログも全然更新出来ず、読みにも行けなかったので、これから少しずつ書いて読んで、と楽しもうと思ってます。

過去の出来事は過去の日付で更新していくので、もし見つけたら読みに行ってくださると嬉しいです!
といっても、わたしだけしか興味ないような自己満日記となりますが…

 

今日は風は強いけど雲ひとつない晴天、これから野菜苗を買いに行き、庭の手入れをしようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ
たわむれに始めてみました。 ポチッとして頂くと嬉しいです。
様々なブログが見れます。
どうもありがとうございます。