たわむれ日記

たわむれに いろいろ書き散らします

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は拙いブログを読んでくださり、そしてたくさんのスター、コメント、どうもありがとうございました。

今年もマイペースで続けていこうと思います。

この一年があなたにとっても、わたしにとっても、元気で幸多い佳き日々となりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

***

昨日の元旦は非日常を楽しんでおり、そんな最中能登地震が起きたりして、一人になってからはくったりとしておりました。

嵐のように過ぎた元旦、地震の被害に心が締め付けられますが、箱根駅伝に焦点をあてつつ、ブログを書いたり読んだりしていこうと思います。

わたし的には今日からお正月が始まった感じです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ
たわむれに始めてみました。 ポチッとして頂くと嬉しいです。
様々なブログが見れます。
どうもありがとうございます。