たわむれ日記

たわむれに いろいろ書き散らします

戯れなるままに

何となく思いついて、このブログを開設します。

どうやらこの世界は神の戯れであるらしいので
戯れに産まれたわたしも、戯れにいろいろ書き散らしていこうと思います。

今現在のブログタイトルを『たわむれ日記』としていますが
厳密な心持ちは『たわむれ日記(仮)』です。

なんかセンスの良いブログ名を考えたかったのですが
ぜんぜん思いつかなかったので仕方なく今は(仮)なのです。

(仮)付きで作ってもみたんですが、何か違う。

細かいことにこだわって最初から完璧を求めがちなわたしの悪いクセです。

そして『日記』とありますが、毎日記すかどうかはわかりません。
なので『日記』ですらないかもしれません。

くどくど書いていますが、くどくでめんどくさいのがわたしです。

ネットの大海で偶然に発見し読んでくださった方、ありがとうございます。

心のままに書き散らします。